昨日、主人に総社市の豪渓に連れて行ってもらった。

時期的に紅葉🍁が早いのか遅いのか分からない。

枯れてるのか?紅葉しているのか?


それでも2人で散策するのは楽しい(´∇`)




川のせせらぎの音は癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




椛って紅く紅葉してる裏から写真を撮る方が綺麗だったりする(´∇`)


上の2枚は太陽に照らされてる椛の裏側から撮ってみた。青空と椛の紅葉が綺麗(≧▽≦)

普通に前から撮っても綺麗なんだけどね(≧▽≦)


道の端は椛が散った枯葉の絨毯、但し枯れてるけど。


最近は何かとストレスが溜まるから、自然とか見ると本当に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


川のせせらぎの音は耳鳴り対策にもいいらしいし(´∇`)