必死に籾殻を掘るけど、前は行き止まり
向きを変えて掘るけど隙間には入れない



回し車の中で毛繕いするも
何故かこける。
そして回し車を回すが
走って逃げる。



家の上に登るも落ちる笑い泣き


 
転けかたも落ちかたも
コロンって感じで可愛いけど
鈍臭くない?


名前を呼ぶと家から出てくる。
そして上を見上げる姿は可愛いラブラブ
手をコユキの前に出せば
速攻乗ってくる。そして甘噛み舐め舐め

手に乗ってくれる姿は可愛いけど、
2日に一度くらいしか触らない。

動物の毛のアレルギー何あるから
頻繁に触るとくしゃみ鼻水が酷い叫び

触りすぎるとこゆき自身の
ストレスにもなりかねない。

ハムスターも生き物。
可愛いからって触りまくるのじゃ無くて
愛らしい姿を見せてもらえるだけで
私は嬉しいラブ