ガンプラも何も作らず、ひたすらマスクを作っていた。


そして誕生日のプレゼントとして主人何買ってくれたハムスターを死なせてしまった。

買った時から少し大きめで手を見ると飛んで噛みにくる凶暴な女子。それでも嬉しいときはプップッと鳴きながら走り回る綺麗好きなサクラ。

回し車から落ちて何処かで背骨を打って骨折

もっと大切にしてあげれば良かった。


懐かなくてもそばで愛らしい姿を見せてもらえるだけで良かったんだ。


居なくなると寂しくなったので再度ハムスター買ってきて、またこの女子が巣作り下手で、家の中は糞尿まみれ、その中で餌を溜め込み寝る(ーー;)

買ってきた家が小さくなり顔を出して寝るようになったので少し小さめの衣装ケースの中に大きな家を

やはり巣作りは下手、ティッシュをちぎって入れたけど、そのまま使用

入れ替えたのでストレスで籾殻の中を潜りまわり

家はDAISOで買ってきた木材性の小さな机?みたいなものに割り箸で壁を適当に引っ付けただけのもの

その下にセリアで買った木を敷いてある。


次の休みにセリアかDAISOでアイスの棒を買ってきて今の家よりも半分の大きさで家を作るから、それまでは大きな家で我慢してね。


ちなみに家が木なのでかじりまくるガーン







手に乗れば甘噛み舐め舐めして飛んで逃げるし、家を噛むだけ噛んだら寝てる笑い泣き




最初のハムスターが血が出るまで噛むだけ女子だったので手に乗せるのは勇気がいるけど、この子は噛まない。

名前は、コユキ(ユキ)

ジャンガリアンでサクラはイエローライン、コユキはパールホワイト