触れば触るほどグダグダになるので無理やり完成とします笑い泣き

まだ少し変(ーー;)

けど、これ以上触るとドツボにハマって抜けれななくなりそうなので完成ウインク
右肩から腕辺りまで何故か引っ付いてたり、左肩も引っ付いて動かせず、右足も関節が引っ付いて動かせない(ーー;)
旧キットなのにややこしい塗り方をしてしまった。

頭部はクリアピンクとクリアダークレッド


ランドセルはクリアブルーとクリアイエローとクリアブルーを混ぜて作ったグリーン
ボディはクリアピンクとクリアダークレッドとクリアオレンジ

腕はクリアダークレッドとクリアピンクとクリアブラウン

変わったキャンディー塗りを試したかったので、旧だけど頑張ってみた( ´艸`)

マスキングテープで失敗したことが無いのに失敗。作ってる途中で作る気力ダウンしマスキングテープを貼った状態で長期放置してたってのもある。
塗りに関しては満足。
出来に関しては納得してない(ーー;)
けど、完成は完成。