去る3月2日…
マーヴェラスをオープンして5周年を迎えました。

長いようであっという間の
5年でした…

私一人では
何もできないことを気付かされ
それと同時に
たくさんの人に
支えられているということを知りました。

お客様に感謝。
『客と従業員』ではなく
家族・仲間だと思って来てくれる方々。
嫌なことがあった時、
嬉しいことがあった時
真っ先に連絡をくれる方々。

皆さんの
『ここに来るとホッとするんだよね』
『この店なくなったら分町来ないよ』
そして
『ただいま!』

この言葉を聞くたびに
今までやってきたことは
間違ってなかったんだなと。

そんな皆さんに
本当に感謝。


女の子達に感謝。
今も頑張ってくれている
美音チャンをはじめ
ママとして右も左もわからない
至らない私と
少しでも一緒に働いてくれたみんな。
理不尽に怒ったこともあった。
それでも一緒に頑張ってくれたみんな。
私一人ではできなかったことも
みんなと一緒だったから
乗り越えてこれた。
今までいてくれた女の子達みんなに
本当に感謝。


そして、オーナーに感謝。
毎日怒られて、喧嘩して…
でも、オーナーと一緒だったから
私はここまで頑張ってこれました。
『お前がママだからマーヴェラスが成り立つ。
お前じゃなかったらマーヴェラスじゃない』
一番心を打たれました…
突っ走ったら止めてくれて
止まってたらお尻を叩いてくれる。
そんなオーナーに本当に感謝。


国分町のスナックとしては
まだまだひよっこ。
次は7周年…
いや、10周年目指します!

これからも
いろんな方への感謝を忘れず
日々精進して参ります!

今後とも
こんな私を、
そしてマーヴェラスを
よろしくお願い致します♥