皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

こう毎週末雪だと
気が滅入ります…

でも‼‼
マーヴェラスは毎日HOTですよ♥笑


今日のHOTなメニューはこちら⬇



こちらもHOTな
毎日開催している
カラオケ全国大会…



『全国1位は厳しいのではないか…』
という声が聞こえてきますが…

過去に一度だけ
取られました…


酒井クン
やっぱり凄いわ(゜ロ゜;ノ)ノ

そして先日…

えびちゃんが
全国3位という快挙‼‼
おしい‼‼

私はというと…

確かに1位にはなったけども…
参加人数が8人…
足りてないのよ…
規定人数に…(。´Д⊂)

何をサービスするかは
私のその時の気分ですが…笑

皆さんも
是非挑戦してみてくださいね♥

今日あたり
豪華サービスだったり…?!


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております♪ヽ(´▽`)/