皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

12月23日世の中は祝日♥

マーヴェラスは営業♥

えー…
15日以降お休みがないワタクシ…
1週間が過ぎましたが…
以外と元気です‼‼笑

ただ…
普段シャワーで済ませる私が
ここ数日、
「バブ」入りの
湯船に浸かっております…

今年のクリスマスプレゼントは
・疲労回復
・腰痛
・肩凝り
・冷え症
に効く
入浴剤セットが良いなぁ…笑


ってことで、
明日からクリスマス✨🎄✨

24日は
『らんチャン』
25日は
『美音チャン』
出勤です‼‼

サンタコスはもちろん
楽しいこと盛りだくさん‼‼
…の予定です…笑

皆さんお誘い合わせの上
遊びに来てくださいね♥


今日は
祝日なので…
『小鉢大放出セール』開催します‼‼

メニューはこちら⬇



いつもの値段で
いっぱい食べれちゃう♥

私の気分次第で
無料になるかも…?!

※お酒を与えると
すぐに気分が良くなります。笑


それでは…
本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪