皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

本日もマーヴェラスOPENしました!



今週は
カラオケ新機種
『響』を
大々的に推していきますよ‼‼笑

今までは
マーヴェラス内だけでの
カラオケ採点しか出来ませんでしたが
この『響』にしてから
<全国採点>ができるようになりました‼‼

昨日、ちょっと歌ってみましたが
私が一番得意な曲で
全国3位までしか
いきませんでした…(。´Д⊂)
悔しい…o(T□T)o

もっと練習せねば…((( ̄へ ̄井)

我こそは‼‼
というそこのあなた‼‼

是非挑戦しに来てくださいね🎵

高得点・上位入賞者には
良いことあるかも…♪ヽ(´▽`)/♥





今日の献立は
スプーン&フォークおでん各種
スプーン&フォーク味噌田楽
スプーン&フォークお漬け物
他にもいろいろ♥


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪