皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

朝晩の寒さが
厳しくなってきましたね(。´Д⊂)

体調崩してないですか?


マーヴェラスの
カラオケの器械が新しくなりました‼‼


じゃーん\(^o^)/

ついでに、
モニターも大きくなりました‼‼


じゃじゃーん\(^o^)/

音も良くなって
本人映像の曲も増えました(*´∀`)♪

ただね…

採点が…

採点がカラくなりましたo(T△T=T△T)o

ムツカシイノ…o(T□T)o


というわけで…
皆さん歌いに来てくださいね♥


今日の小鉢は
スプーン&フォークおでん各種
スプーン&フォーク味噌田楽
スプーン&フォークお漬け物
       他モロモロ…

無性に焼きそばが食べたいので
焼きそばを作ろうかとも
思っておりまする…(*´ω`*)笑

要予約にしちゃおうかな…( ・◇・)?

食べたい人は
連絡くださーい♥


本日も
19時からマーヴェラス開店です!

皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪