皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

急に雨足が強くなりました…o(T□T)o

マーヴェラスでは
タオルを用意して皆さんのお越しを
お待ちしてますよ(*´∀`)♪

さて…
明日は
第32回杜の都全日本大学女子駅伝‼‼

県外ナンバーの車がたくさんいました!

県外から来仙した皆サーン‼‼
マーヴェラスに来たら
良いことありますよ♥

もちろん、仙台の皆さんにも
良いことありますよ♥笑


今日は
ご来店のお客様に
小鉢1品サービス致します‼‼


上記メニューから
お好きなものを選んでくださいね♥

さらに‼‼

ご来店の際
『駅伝』と言ってくれた方には
カラオケサービス‼‼

私って太っ腹♥笑


さてさて…
今日は
心美音チャン
出勤でございますよ♥

週一出勤の
レアな美音チャンに
是非是非会いに来てくださいね♥


ー告知ー

10月31日は
マーヴェラス
ハロウィンパーティー
を開催します♥

今年のコスプレは
まさかの『あれ』ですよ‼‼

この日は
心美音チャン
心らんチャン
出勤します♥

いろいろ特典やらなんやらを
考えているので
お楽しみに♥


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪