皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

22日の深夜から
オリオン座流星群が見えると言うので
昨日帰宅してベランダへε=ε=┏(・_・)┛

1時間に20個。
およそ3分に1個くらいのペースで
観測できるのではと予想があったので
期待‼‼

防寒対策しっかりして
夜空を見上げると
満点の星空が✨

首が痛くなるのを我慢しながら
夜空を見つめていると…

あッ‼‼
流れ星🌠‼‼

15分位見てたかな…?
そのうち5~6個流れました🌠

もちろん、ちゃんとお祈りしました♥

『マーヴェラスが繁盛しますように♥』
と♥笑


はい。
前置きが大分長くなりました…( ´△`)


今日の小鉢は…

今年もこの季節がやってまいりました‼‼

知る人ぞ知る
マーヴェラス特製(?)


いかの塩辛‼‼

美味です♥


今日の献立は
このようになっております♥


流れ星🌠にしたお願い
叶うかなー(*´ω`*)


明日は
心美音チャン
出勤です♥


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪