皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

昨日からの大雨凄かったですね…(´д`|||)
皆さんのお家は
被害ありませんでしたか?

先週の写真から…(。´Д⊂)


中谷サン ありがとうございました(*´∀`)


ふるふる ありがとうございました(*´∀`)


ひろしサン、むっきー
ありがとうございました(*´∀`)


あにぃ ありがとうございました(*´∀`)


ひろしサン ありがとうございました(*´∀`)


志水サン御一行様
ありがとうございました(*´∀`)

キラキラ中谷サン
キラキラ畑島サン
キラキラ大地サン
ありがとうございました(*´∀`)


さて…
潤チャンの出勤も
残すところあと2日となりましたo(T□T)o

嬉しいような、悲しいような…

あと2日
楽しい思い出を作りましょう!


ではでは…
本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪