皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?


末広サン
ありがとうございました(*´∀`)
また近々お待ちしてます♥


ひろしサン
ありがとうございました(*´∀`)


久保山サン
ありがとうございました(*´∀`)


兄やん、大井サン
ありがとうございました(*´∀`)


さて…
土曜日はお休みをいただき研修旅行ということで
気仙沼大島に行って来ました!


気仙沼のフェリー乗り場から
約25分で大島へ💨




初めての大島♥
そして、約4年振りの海ー♥
大島の海はとっても綺麗でした♥


この写真、すごく気に入ってます(*´ω`*)


宿泊は『みかみ』サン
夜ご飯の海鮮はとっても美味でした♥


奥から
私、オーナー、もんちゃん
皆同じ格好で寝てました( ´△`)笑






2日目のBBQ!
まず着火場面しか写真がない(´д`|||)笑


らんちゃんwithホヤボーヤ(笑)


また来年も行きたいなー♥


ということで…
只今大雨でございます‼‼

雨の日イベント開催しちゃいます‼‼

・新規2名様以上 90分¥3000
・ボトルセット all time ¥3500

今日は
心潤チャン
出勤です!


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪