皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?



えびちゃん
ありがとうございました(*´∀`)


伏見サン
ありがとうございました(*´∀`)


昨日は久しぶりのコボスタへ!

5回終了後の花火…
丁度真後で見えず…(´д`|||)


コープのこーすけも遊びに来てました!


ひろしサン、みっちゃん
ありがとうございました(*´∀`)

キラキラ畑島サン
ありがとうございました(*´∀`)


今日は
仙台七夕 花火大会!!!

今日から3日間
マーヴェラスmini祭り開催します!

期間中は
女の子全員浴衣です♥

今日の出勤は
心潤チャン

明日6日の出勤は
心らんチャン

明後日7日の出勤は
心美音チャン


期間中
浴衣を着てご来店されたお客様には
素敵な何かがあるかも…?!


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしておりまーすヽ(*´▽)ノ♪