皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

8月入りました!
相変わらず暑いです(´д`|||)
熱中症には注意してくださいね!



ひろしサン
ありがとうございました(*´∀`)


いのちゃん
ありがとうございました(*´∀`)


久保山サン
ありがとうございました(*´∀`)


上野サン(弟)w
ありがとうございました(*´∀`)

キラキラ兄やん、大井サン
ありがとうございました(*´∀`)


今日は
心美音チャン
心潤チャン
出勤です!



今日も暑いです‼‼
今日もビール祭り開催‼‼
枝豆食べて、
ビールいっぱい飲みましょ♥



今日は勝ってねイーグルスo(T□T)o
最下位はいやぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

ただいま8回裏終了
オリックス 3-5 楽天
このまま勝利だイーグルス‼‼


本日も皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))