皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

今日はまとめてアップでーす( ´△`)


林ちゃん
ありがとうございました(*´∀`)


あきらサン、おじー
ありがとうございました(*´∀`)


久保山サン
ありがとうございました(*´∀`)


ひろサン、のりサン、まぁチャン
ありがとうございました(*´∀`)


いのちゃん
ありがとうございました(*´∀`)

キラキラ畑島サン
ありがとうございました(*´∀`)


19日
叶 遥 mini live
『the 1st』
ご来場の皆さん
ありがとうございました(*´∀`)


ふるふる
ありがとうございました(*´∀`)


えびちゃん
ありがとうございました(*´∀`)


大井サン
ありがとうございました(*´∀`)

キラキラりょうクン
ありがとうございました(*´∀`)



今日は
心美音チャン
心潤チャン
出勤です!

お酒に合う
手作りおつまみも
たくさんご用意してます!

本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))