皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?



ひろしサン
ありがとうございました(*´∀`)


久保山サン
ありがとうございました(*´∀`)


兄やん、大井サン
ありがとうございました(*´∀`)


伏見サン
ありがとうございました(*´∀`)

キラキラげんきちゃん
キラキラ鎌田サン
ありがとうございました(*´∀`)


いやー暑い。
本当に暑い。
今日はビール日和ね♥


あ"っ( ̄□ ̄;)!!
今日、楽天の花火大会だったのね…
忘れてた…(;つД`)

19時30分からだから、
誰か私を連れてってー♥
球場の外からビール飲みながら
3,000発の花火見ましょ♥


今日は
心美音チャン
心潤チャン
出勤です!

本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))