続き…

お花もたくさんいただきました!


ららつーサン
ありがとうございました(*´∀`)


ららつー ぷりんママ
ありがとうございました(*´∀`)


ららつー つばき姉サン、涼チャン
ありがとうございました(*´∀`)


SHION真生ママ
ありがとうございました(*´∀`)


みはち 佐藤サン
ありがとうございました(*´∀`)


兄やん
ありがとうございました(*´∀`)


大井サン
ありがとうございました(*´∀`)


兄やんと大井サンからは
ケーキもいただきました♥


これは…
兄やんと大井サンとオーナーからで良いのかな…
ありがとうございました(*´∀`)


元マーヴェラス 絢奈チャン
ありがとうございました(*´∀`)


らんチャンからは
入浴剤にもなるお花♥
ありがとう(*´ω`*)


潤チャンからはケーキを♥
ありがとう(*´ω`*)


たくさんの方に祝ってもらえて
私は幸せ者です(*´∀`*)♥


ママとしてもまだまだ未熟なワタクシですが
今後ともよろしくお願いいたします‼