皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

今日は私の誕生日会の写真でーす!



先生
ありがとうございました(*´∀`)


としきクン
ありがとうございました(*´∀`)


ふるふる
ありがとうございました(*´∀`)


大地サン
ありがとうございました(*´∀`)


川村サン
ありがとうございました(*´∀`)


伏見サン、そうちゃん
ありがとうございました(*´∀`)


久保山サン
ありがとうございました(*´∀`)


中谷サン
ありがとうございました(*´∀`)


ピカソ、マイケルJ(笑)
ありがとうございました(*´∀`)


前田(仮)サン
ありがとうございました(*´∀`)


鎌田サン
ありがとうございました(*´∀`)


兄やん、大井サン
ありがとうございました(*´∀`)


張り切れないので続きまーす!