皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

はいっ‼‼

本日、
叶 遥 生誕祭  前夜祭
開催しちゃいますよ‼‼

…頑張って自撮りしましたよ…(;つД`)笑

お祝いに来てくれたら
本当に嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪




ちょっと時間経ってしまいましたが…
地元の同級生のさゆりチャンが
旦那サンと一緒に遊びに来てくれました!
ありがとうございました(*´∀`)


えびちゃん
ありがとうございました(*´∀`)

からの、えびちゃんと一緒にららつーへ!

りおなー♥
可愛い♥


フィナーレ♪

夏のshowは見応え充分‼‼
とっても楽しかったです♥


今日は
心美音チャン
心潤チャン
心らんチャン
出勤です!


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))