皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

さぁ、
今年もこの季節がやって参りました!





6月18・19・20日の3日間
『叶 遥 生誕祭』
開催致します!

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
また年とるよー(;つД`)笑

皆さんのお祝い
お待ちしてます♥♥♥



林ちゃん、島田サン
お祝いありがとう(*´ω`*)♥


川村サン
ありがとうございました(*´∀`)


せいたサン
ありがとうございました(*´∀`)



仁サン
ありがとうございました(*´∀`)


今週はお祭りですよ‼‼


ちなみに、今日は
メガネで営業してるワタクシです…笑

今日は
心潤チャン
出勤です!

本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))