皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?



けいさん
ありがとうございました(*´∀`)


まさサン
ありがとうございました(*´∀`)


和田サン
ありがとうございました(*´∀`)


西島サン
ありがとうございました(*´∀`)

今は楽天を応援してますが
もともとベイスターズファンの西島サン…
昨日は複雑な顔をしてました(´д`|||)笑

球場で初めて買った『シマシマ弁当』♥



美味しかった♥


何回だったかな…?
遠くていまいちわかりませんが…
乱闘になりかけたシーン📷パシャ

そして‼‼

マーヴェラス
『楽天イーグルスを応援する会』に
入っちゃいました‼‼

個人的にではなく
マーヴェラス全体で
楽天イーグルスを応援していきますよー♥


今日も楽天が勝ったら
小鉢サービスです!


今日は
心らんチャン
出勤です!

本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))