皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

まずは
月曜日に潤ちゃんと行った
ブンブンの撮影風景から!







出来上がりは
来月15日発行のブンブンをcheck‼



『たこの館』の丹野サン
またお待ちしてますね(*´ω`*)



大井サン
ありがとうございました(*´∀`)



郁美ママと桑ちゃんが
周年のお祝いに来てくれました!
お祝い第1号!
ママ、桑ちゃん
ありがとうございました♥



和くん
ありがとうございました(*´∀`)



志水サン、ゆうま社長、ごうくん
ありがとうございました(*´∀`)


今日は
心らんちゃん
出勤です!


本日も
皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))