皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?


さぁ、新人サンも入ったので
新画伯を発掘しようと
絵心勝負‼

①ミッキー
②クラッチ(楽天イーグルス マスコット)
③ばいきんまん
④犬
⑤のび太くん
⑥亀

まずは
新人『潤ちゃん』から!



続いて
新人『らんちゃん』!



続いて、絵心のない私…(´д`|||)



続いて、絵心のあるオーナー!







最後は…
マーヴェラスの画伯‼
西島サン‼











完全に画伯決定です‼笑



西島サン
ありがとうございました(*´∀`)




今日
初めて『長町らーめん』サンに
行って来ました‼

醤油ベースだから、あっさりなのかな?
と思いきや…
私には結構パンチのあるコッテリかげん!
でも、美味しかったぁ♥
ご馳走さまでした(*´ω`*)





今日は
新人『潤ちゃん』出勤です‼

歌は上手だし、おもしろいし
こんな子を待ってました!

是非『潤ちゃん』に
会いに来てくださいね(*´ω`*)


今日の小鉢は
スプーン&フォーク玉こんにゃく
スプーン&フォーク長芋のゆかり漬け
その他…
です‼

本日も皆さんのお越しを
お待ちしております((o(^∇^)o))