皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

美音ちゃんB.Dイベント第2段‼︎

{6E84BDE1-58CD-472D-9FFA-802F7A62CEA1:01}

久保山さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{0B29237B-554E-4F41-9AB8-744A9104CB3B:01}

えびちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{352F6F98-EDBB-4669-8AA5-7049625A247B:01}

かっちゃん、林ちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{A72CE6E1-911B-4A36-BE26-408110CD799C:01}

島田さん 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{DDD867EB-6E52-444C-8D59-CD0E20AC09FF:01}

兄やん、大井さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{CFDD2657-A24F-4169-8C8D-E3613A818F5C:01}

いのちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{4F97A763-C28E-4B87-B06E-B8D28B811A27:01}

おっくん、みっちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{D7874EA4-10D7-4380-A1CE-4249C6411E88:01}

かっちゃんからのプレゼント♡

{E8E88B64-E522-4DD0-8FE3-D14D895117CD:01}

林ちゃんからのプレゼント♡

{37BBF11F-EE4F-430A-9E10-418BED546890:01}

匿名希望さんからのプレゼント♡笑


美音ちゃんの誕生日
たくさんのお祝い
ありがとうございました‼︎

まだまだ
美音ちゃんB.Dイベントは続きます‼︎

お祝いも随時受け付けております♡笑


では…
本日も皆さんのお越しを
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))