皆さん こんばんはー
いかがお過ごしですか?

久々の更新(´・Д・)」
ずっとアメーバの不具合かと思っていたら
携帯の不具合でした((((;゚Д゚)))))))
iPhoneの使い方まだわからない( ;´Д`)


みのりちゃんラストの日からの写真を
一挙公開!!

{C736C9A5-4253-4A31-8DC6-DB3515D34FA9:01}


たせさん ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{B7134571-04E9-4F09-A4A5-79321E269EFB:01}


西島さん ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{EFA8B8C4-4C04-46E5-910F-988744BE55ED:01}


ふるふる ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{C3FB8D0A-DA21-478E-9484-980238B4D601:01}


ようへい君 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{AC1FAB24-34F3-4F53-A6C1-5CF6B7EDE1EE:01}


おもっち ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{9E48E041-2AEE-48F8-ADD9-A86C34D30C7B:01}


トレジャーナビさんからのご紹介のお客様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{9FC50A87-7832-4BA7-8BC8-D4B34A22E14E:01}


先生、えびちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{FFE2F714-6E4F-4E92-BE17-28C432103139:01}


兄やん、大井さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

村上さん
山本さん
永山さん
いのちゃん
写真はありませんが
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


1週間経ってしまいましたが
改めて・・・
みのりちゃんお疲れ様でした!!
これからは、夢のために悔いがないように頑張ってね!!


先月末から
イベント盛りだくさんのマーヴェラス!!

次のイベントは・・・
3月8日(土)
『絢奈 バースデー イベント』
開催します!

その次は・・・
3月14日(金)
『美音 バースデー イベント』
開催します!!

皆さんのお祝い待ってます♡♡♡


ではでは
本日も皆さんのお越しを
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆