Marvelous-1FL1249.gif晩酌セットMarvelous-1FL1249.gif
19:00~20:00
Marvelous-DIMG0022.gifビール 1杯
Marvelous-DIMG0022.gifおにぎり 2ケ
Marvelous-DIMG0022.gif小鉢 2つ
¥1,500


Marvelous-11777-1.gifじゃんけん大会開催中Marvelous-11777-1.gif
詳しくは5月15日のブログをチェックMarvelous-thm_26486_s.gif


Marvelous-thm_26476_s.gifカラオケ大会開催中Marvelous-thm_26476_s.gif
詳しくは5月16日のブログをチェックMarvelous-thm_26486_s.gif



皆さん こんにちはMarvelous-thm_22223_s.gif

いかがお過ごしですか?

 

今日、九州で梅雨入りしたようですね(・ω・)
東北は6月上旬にも梅雨入りするようで、

平年よりも早いみたいですヽ(゜▽、゜)ノ


梅雨明けと同時にBBQを開催するという噂ですよ(≧▽≦)

ぜひ皆さん参加してくださいね♪



先週末、写真をアップするはずでしたが・・・

パタパタしてできなかったので・・・。(´д`lll)



金曜日!



Marvelous-2013052501020000.jpg

ふるふると志穂チャンの初2ショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふるふるありがとうね(^∇^)


金曜日の写メ、1枚しかありませんでした(ノДT)



土曜日!


Marvelous-2013052523090000.jpg


樋口さんが遊びに来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりのはずが、やっぱりそんな気がしないってゆ-・・・( ̄_ ̄ i)

次は7月に待ってます!!



Marvelous-2013052523080000.jpg

ふるふるお仕事大丈夫だったかなぁ・・・(´□`。)

そして、前回からカラオケ大会の商品を獲得しているふるふる♪

ちゃんと使いきってねヽ(;´Д`)ノ



Marvelous-2013052601160000.jpg

久しぶりに西島さんが遊びに来てくれました!

相変わらずのマイペースで終始楽しかったですo(〃^▽^〃)o

また遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ




本日も喋り良し!カラオケ良し!愛嬌良し!

の新人志穂チャン出勤です!!

皆さん是非会いに来てくださいねッ(・ω・)b



今日は初のPCからの投稿( ̄Д ̄;;