皆サン こんばんははーちゃんのブログ-1FL0736.gif
 
いかがお過ごしですか?
 
 
明日の天気下り坂って
本当ですかねはーちゃんのブログ-thm_26491_s.gif
 
先週から
ずっと着物で出勤してたんですが
明日は心配なので
洋服にしたいと思いますはーちゃんのブログ-thm_26462_s.gif
 
 
はーちゃんのブログ-DSC_0177.jpg
 
先週木曜日
かっちんが
遊びに来てくれましたはーちゃんのブログ-in0003.gif
 
いっぱいご馳走になって
ありがとうございましたはーちゃんのブログ-thm_16748_s.gif
 
はーちゃんのブログ-DSC_0178.jpg
 
金曜日
新しい女の子が
入店しましたはーちゃんのブログ-thm_16755_s.gif
 
横顔で
見えにくいですが
はーちゃんのブログ-DIMG0023.gif優美チャンはーちゃんのブログ-DIMG0024.gifですはーちゃんのブログ-11777-1.gif
 
ふるふる
ずっとデレデレでしたよーはーちゃんのブログ-thm_26464_s.gif
 
優美チャンは
基本的に
毎週金曜日出勤予定ですはーちゃんのブログ-in0003.gif
 
若くてピチピチで
歌もうまいはーちゃんのブログ-in0002.gif
 
皆サン
会いに来てくださいねはーちゃんのブログ-thm_16760_s.gifはーちゃんのブログ-thm_26476_s.gif
 
 
土曜日は
またもや撮り忘れはーちゃんのブログ-thm_26461_s.gif
 
でも
とても楽しい1日でしたはーちゃんのブログ-thm_16748_s.gif
 
遊びに来ていただいた皆サン
ありがとうございましたはーちゃんのブログ-thm_16748_s.gif
 
 
ではでは
今日も張り切って
頑張りますはーちゃんのブログ-in0003.gif