東京から戻って来た息子と幸せな19歳のお祝い | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜




昨日は息子が明日の姉の結婚式のため東京から戻って来ました。


前々からあと何日で戻ってくると指折り数えて


帰って来たら何を食べさせてあげようとか。



ソワソワ😅



母が、兄がドイツから戻ってくる時いつも同じようなことをしていましたが


自分が経験してみて初めて母の気持ちがわかりました😅




空港まで迎えに行ったらちょっと照れ臭そうだけど、平静を装う息子



私は、喜び全開🤣



次女も一緒に迎えに行ったので、間に入って微調整😁


車の中では積もる話で持ちきりでした💖




そして昨日はちょうど息子の19歳の誕生日🎉




家族でお祝いが出来ました🥂







初めて買ってみたケーキ屋さんで

チョコバナナタルト🥧


めちゃくちゃ美味しかった💓





次女も大好きなお兄ちゃんが帰って来てとても嬉しそう😍



爪のお手入れしてーと言われて喜んでしてあげていました✨


なんとも微笑ましい光景✨







誕生日プレゼントにはこのゲーミング用のダメ着と靴






家族からのプレゼントです🎁


このオールバーズの靴は洗濯機で洗えるし、めちゃくちゃ軽くてサイコーな靴👞


売り切れ続出でやっと色を変えて選んで買ったこの靴ですが意外にもカッコいい✨



本人もちょうど靴を買おうと思っていたらしくとても気に入ってくれました音譜



このダメ着もゲームする人には最高の部屋着で

トイレも出来るチャックが付いていたり


ヘッドホン付けたままフード被れて温かい部屋着。


東京の家はとても寒く、フリースと上にジャンバー着たまま部屋にいると言っていたので


とても喜んでいました✨



明日はいよいよ長女の結婚式💒


夫もなんだかソワソワしています😁


私も心を整え

楽しみにしたいと思います✨




今日の魔法のしつもん


家族の喜ぶことはなんですか?



今日も皆さんにとって幸せな1日になりますようにラブラブ