美味しいものは心も作る! | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



皆さん家族のお弁当作りしている方、お疲れ様です。


私は有り難いことに夫はおにぎりの方が良くて


次女は後期の授業はお弁当の日が火曜日だけで、

とても助かっています👍

今日も作り置きの豆腐ハンバーグと味付け卵など

あるもので埋めました😅








次女の上半期のお弁当ダイジェストをまとめたので良かったらYouTubeをご覧下さい😍










今はYouTubeやSNSで情報を得る時代。


便利になりましたね。



でもご飯や口にするものは惣菜を買ってきたら食べられるけど


お腹を満たすだけではダメなんですよね。


調味料や材料はもちろん


家族の為の想いや愛情もプラスされて食事は美味しくなります💖



そんな家族に出すような想いを込めて


この度念願の1日カフェをオープンすることになりました✨✨✨







メニューは


ベジハンバーグ

ベジカルビ丼

ベジカレー🍛




心を込めてご提供させていただきます。



全て980円💖


お値段以上♪〜になると思います👍



是非お友達とご一緒にお越し下さい❣️




今日の魔法のしつもん


心を満たすメニューはなんですか?



今日も皆様にとって幸せな1日となりますようにラブラブ



おまけ



夫とカフェデート☕️




むさしの森珈琲のシャインマスカットメニュー

美味しかった😍


えへっ😅