作り手の想いがお料理に✨ | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



クリスマスも終わり、あっという間に今年も終わりますね💦


本当にあっという間に1日が過ぎていきます😅



毎日むすぼー会に関わり、幸せな日々を過ごしていましたが、


むすぼー会の忘年会が先日行われました。



お馴染みのベジウェイにて✨










食べきれないほどのお料理の数々とデザートまでヴィーガン。



動物性のものを全く使用せず、卵、乳製品、小麦粉も使用しないというグルテンフリーの食材です👍




食材にはこだわり、産地、オーガニックなど厳選しています。



徹底した作り手の想いが味にも出ていますアップ




最高に美味しかったですラブ




お料理は作り手の想いが現れます。




その話を聞いて、我が家も料理を作るときは


「美味しくなーれ、美味しくなーれ❣️」と

呪文をかけます😁






先日は、クッキングの打ち合わせに行ったら



こんな素敵なおもてなしを受けました✨







手作りロールケーキ&フルーツプリン🍮




ワンプレートに盛り合わせしていて、また手作りプリンの美味しいこと❣️



ランチがわりになる程ボリューミーなおもてなしでした✨






そして、我が家でも次女がクリスマスはパパの誕生日でもありますのでケーキを🎂






トナカイのクッキーも次女の手作りです👍




色んな表情のサンタさんも愛嬌ありです😁



時間がない中にも、工夫をして相手に喜んでもらえる料理を作るって楽しいアップ


そう思えるようになったのは、


ホント最近です😅




私がおからこんにゃくマイスターになってから………。





お試しでも参加出来ます👍



来年からは新しい試みをします。






ふふふっ😁


素敵なチラシが出来ました✨




1月27日ブリスにておからこんにゃくのハンバーグを作ります。


お試しで食べてみたい

おからこんにゃくに興味がある

なんだかわからないけど興味がある

お料理苦手だけど、興味がある

ベジ料理に興味がある




どんな理由でも構いません❣️



是非お試しで、参加してみませんかはてなマーク


料理の作り方だけではなく、


盛り付けやお料理のコツ、プラスαがいっぱいアップ



とにかく参加するだけでお腹抱える程笑って楽しいクッキングです👍



お問い合わせ、参加申し込みはお早めに!!




musuboukai@gmail.com






今日の魔法の質問

どんな思いで料理を作りますか?




今日はこれから旭川で、心と身体の健康セミナーです👍



行ってきまーす✨✨✨




今日も皆様にとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ