身体の不調は心のサイン!心と身体は繋がっている | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


めっきり寒くなり、インフルエンザも巷では流行っていますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




私は寒くなり、身体が固まっていたせいか、肩凝り、首の凝りが酷く、


駆け込みで整体に行ってきましたDASH!



はっきり言って、揉み返しですっきり感は無かったのですが、


こちらの先生は揉み返しも無く、私のギックリ腰も触れずに2回も治してくれました❣️




急な事だったので、近くの整体に行ったのですが、


他のところへ行って蟹田先生の良さが改めてわかります👍



その蟹田先生がむすぼー会100回記念に、



心と身体の健康セミナーにてお話して下さいます✨



そして、実際にその不思議体験をさせて頂きます👍


人気の講師で毎回大盛況なんですよー✨✨✨





その後、弥勒参拝もありますアップ




なんだか分からないけど、お友達も連れて行って良いですか〜はてなマーク


と、初めて参加して下さる方もお友達をお誘い合せの上参加申し込みがたくさんアップ




ランチは100回記念ということで、なんと❣️

ベジバイキングとなっております👍



このお値段ではどこのホテルでも食べられない美味しいベジ料理をご提供致します✨


写真はイメージです🤳



今ならまだ間に合います👍



ピンと来た方ご連絡くださいねウインク



musuboukai369@gmail.com






今日の魔法の質問

身体のサイン受け取っていますか?




今日も皆様にとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ