第75回むすぼー会 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


昨日は第75回むすぼー会を開催しました。



「潤いのあるお肌と心で過ごしませんか?」と言うテーマで

13年間エステティシャンのお仕事をされている坂内香苗さんをお迎えしました。





さすがお肌がとても綺麗な坂内さんラブ



説得力があります👍





サロンで行なっているお肌のお手入れを、手で体験を見せてもらいました❣️


右と左のしっとりした潤いと白さが違う😵



若返りのツボも教えてもらい、タッピングをみんなでしていました😁



終わった後は、ランチをして、差し入れのデザートまでいただき、とっても素敵な時間でした。





来月は


4月4日今回の講師だった坂内さん宅でむすぼー会行いますアップ



テーマは「家族、人間関係を円満にするスマートな秘訣」




講師は私、日野葉月がさせて頂きます😁




きっとお役に立てると思います。


是非聞きにいらして、生活に役立ててみませんか?





むすぼー会は他にも色々企画しています。


そちらはまた明日にお知らせしますね。




今日の魔法の質問


潤いのある生活をしていますか?




今日も皆さまにとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ