節分は節目の時! | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


今日は節分ですね。


季節を分ける。



節目の時ですね。



よく節分や立春から変わるといいますが、



お財布もこの時期に変えるといいといいますよね。


春財布=張る財布👛



お財布がパンパンに張るというイメージでしょうか。



もちろんレシートやカードでパンパンじゃないですよ😅



お金でパンパンなイメージ👍




お財布はまだまだ使えたとしても2〜3年が替え時といいます。


私も2年前に取り替えたから来年辺りに取り替え時期かなはてなマーク



私のは、はづき虹映さんのお財布で、


中に見せ札入れがあったり、


「ありがとうございます」とかいっぱい書いてあり、運気アップのお財布なんです。


しかも使いやすいアップ




因みに2018年のお財布はこれだそうです👇





今年のはまだ出てませんでした😅



はづき虹映さんのお財布はずーっと使ってます。



今ので3つ目かな?



名前が同じということもありますが、


誕生日占いのほか、片付けの本やお金のことや人生を劇的に変える方法などの著書があります。








お時間ある時ご覧になってみてくださいね。





今日の魔法の質問


節目にどんな新しいことを始めますか?



今日も皆様にとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ