パワースポット充電旅行記① | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



3日間ご無沙汰しました。



パワースポット充電旅行から無事帰ってきました。



行きも帰りも吹雪の中の合間を縫って晴れ間に帰ってくることが出来ました。



帰りに空港まで迎えにきてくれた夫も凄いね!と。




今回の旅行は奇跡の連続でとにかく凄い❣️のひと言です。



まず、1日目の段階で、行っているのは私だけなのに、


夫の願いが叶いました。



ずっと心に願っていた仕事関係で、良い報告があったのです。




何度も行っているパワースポット充電旅行ですが、


私ばかり申し訳ないなぁと言う気持ちが最初はありましたが、



これは、私が行くことで、家族にも好影響があるのだと分かってから、大手を振って出かけています👍



これは逆パターンもそうで、


夫がパワースポット、充電旅行に行っている時も、私に通じて心境がとても良いのです✨




出逢う人、出逢う人が良い人ばかりで、


初めて会ったとは思えないほど、


更に1日目は観光も付いていて、


なばなの里というところへ行ってきました。





まるで額の中のように記念写真





ベコニア館と言うのもあり、お花がいっぱいの大きな施設でした。






さらにはイルミネーションも❣️




映像のように流れていました。






これは鏡池




ライトアップされて幻想的でした✨





心に残る観光で、まだまだ始まったばかりなのにもうお腹いっぱい❣️というほど満たされたのでした。





この続きはまた明日。




今日の魔法の質問



満たされるときはどんなときですか?



今日も皆様にとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ