目標達成に向けての… | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


昨日はむすぼー会の今年の活動に向けてのワクワクミーティングラブ



円山ベジウェイにて






ベジごま味噌ラーメン




デザートはサツマイモパフェハーフ




ハーフとは言え、ボリューミーで家に帰ってからもお腹いっぱいでした😅



夕食は豆乳チゲ味噌鍋でしたが、食べないかと思っていたけど、あまりの美味しさにしっかり食べてしまった💦



おかげで今朝はお腹空いて目が覚めました。
(お腹いっぱい前の日食べると胃袋伸びるのかしら??)



そんな幸せな目覚め✨




昨日のミーティングでは、あまりに流れも良く、

もう叶っちゃった気分でワクワクアップ




今年も楽しみなむすぼー会です。




今年一発目の第71回むすぼー会は


1月12日(土)10時半〜

今回のセミナーテーマは、


「自分で自分をHAPPYに♪ネイチャー理論で自分自身にフォーカスする方法」


たくさんの方々が笑顔になるのが想像出来ます❣️




こうして、1つ1つ実現していけることに感謝です✨



そして、面白い活動をしている方を見つけました。


私も応援したいと思います❣️






宇宙の子マサさん




世界平和活動ですね。







今日の魔法の質問


自分ができる社会貢献はなんですか?




今日も皆様にとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ