健康家族 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



最近の北海道はめっきり寒くなり雪虫も飛んでいます。


雪虫はもともとアブラムシですが、寒くなるとお尻が?!白い綿毛みたいなのがついて飛んで、

その1週間後くらいに雪が降ると言われています。




先日は母、長女と親子三代で紅葉を観に行きました🍁



とっても綺麗



母は「こんなに近くに紅葉を観れる所があるなんて知らなかった!死ぬ前に見ないともったいないね。」と、とても喜んでくれました。




長女もあちらこちらパチリ🤳



紅葉のトンネル




紅葉日和に良い思い出になりました。




寒くなるとみんな体調を崩しやすくなるようですが、

昨日、「足の裏を叩くと健康になる」という話を聞いて


早速足の裏を家族で叩きました。



両親と私3人で声を出して100回ずつ数えます😅



異様な光景でしたが簡単でポカポカするしなんか効きそうアップ



両足でも五分かからないので毎日やってみようと思います。



良いと言われることはとりあえずなんでもやってみる❗️

行動が全て結果に現れます👍




一か月後が楽しみ〜ラブ



今日の魔法の質問


健康を意識する為にどんなことをしますか?



今日も皆様にとって素敵な一日を過ごせますようにラブラブ