今週も色々とありました。



結果は出ない~!!




まぁ、わかってた事だけどね………




言うのは簡単!やるのは難しい!




仕事もそうですよね(笑)




仕事は上手く行ってますよ……確かにね!




訳あって、今は毎日忙しいんです(^^;)




でも、お金になってない……(T^T)





ゼロでは無いけど、赤字っぽい(´д`)




いつも、しゃーないの一言で終わらされてます……(T^T)





今後の話し合いをしても、どう伝えればわかってもらえるのか??





伝わって、上の人間がどうするか?





何か言ってるみたいたけど、今現在何も変わらず…………( ̄。 ̄;)




結局は、どうしようも無いって事だ!って事なんだろうけど(T^T)




その事だけが原因とは言えないけど、自分自身にも原因があるかもしれないけど、常連さんが来なくなったのがスンゴイ辛いんですよ(泣)





直接聞くことも出来ないし、今の現状ではお願いすらしにくいんですわ…。





あ~あ、どうしましょうかね???




仕事はキツいけど、給料は上がらずだし、毎日帰りは遅くなるし、得する部分があんまり無いかもしれないっすわ(ToT)




仕事外はまだ良いんだけどねぇ…(´д`)





明日は休みなので、仕事忘れてノンビリして、気持ちを切り替えないとね!
(^。^;)





でわでわ~~~~パーパー



Android携帯からの投稿