最近、しっくりこない………( -.-)




気分が乗らない…………( -.-)




ホッとする事がない……………(+o+)




どうしたもんかね………(・_;)




協調性って言葉に苛立ちを感じる……




言い出しっぺが一番出来ない………




ヒトラーの独裁政治状態………(-_-#)




言いたい事はわかるけど、その一言でどれだけの人間が傷つくかわかってるのか??




あなたは何者なんですか??




どこにいても最近落ち着かないよぉ…




自分の家にいるときも、気になって落ち着かない………( -.-)





休み前は、ホッとするけど休み明けの朝はモヤモヤするし、行きたく無くなる時もある………(T_T)




なんか、色々考えてるけど行動に移す勇気がない………




無いなら言うな!って、言われると思いますが………(・_;)





確かにそうですよね………(T_T)




まぁ、年も年だし家庭もあるし、冒険心だけで行動に移せる年齢じゃ無いだけに、モヤモヤするんです(‥;)




まさか、この年で環境がこんなに変わるとは思ってもみなかった……




逃げ場のない状態で問答無用の変化球!!(+o+)




毎打席デッドボール………(ToT)




誰か助けてくれないかなぁ……(・_;)




あぁ……甘えた言葉だ………(-_-#)




自分が嫌になる…………




性格変わんないかなぁ………




誰に相談すれば良いかすらわからない……(+o+)




人を巻き込みたくないし、わざわざ波風立てるほど暇してないし……




言えば助けてくれる人はいるけど、迷惑かけたくない気持ちが先にでてしまうんです……………(‥;)




上か、下か、どっちかならいいんだけど、真ん中じゃあねえ……(‥;)




やっぱり、人間そんな簡単に変わるもんじゃ無いっすよね……




可哀想…辛かったね…ご苦労さん…




可哀想??(-_-#)




なんか違う……………………( -.-)




バカな関係図をみた…………( -.-)




しかも、整った環境がある!




でも、それを守ってた人間がいたから存在するものでもある!




今では、それすら評価されないばかりか、バカにすらされてる……




お山の大将…アドルフ・ヒトラーだったっけ??




ジャイアンの方が人情があるだけ、まだましだ………(^^;)




辛い??キツい??えらい??やばい??





どれも当てはまります……」( -.-)





はぁ~あ……………( -.-)





助け舟でてないかなぁ……(T_T)




あっ!また甘えだ……(-_-#)




もう、風呂入って寝ます……<(_ _)>




長々すいません……(_ _ )/ハンセイ




でわてわ~~パーパー

Android携帯からの投稿