土曜からの子供の発熱騒動…カゼ





今朝、一応集結を迎える事が出来ましたビックリマークニコニコ






でも、今日は一応、念の為に学校はお休みさせる事に…………ガーン






今朝方はよく寝ていたので起こさずにいたら、昼前まで寝てました……………ガーン






起きてからも何度か熱を計ってみたけど、すっかり平熱モードにニコニコ






起きてきたのでとりあえず昼飯にしましたにひひ






その後も、ダラダラっと過ごし…得意げ







気付けば、子供共々寝間着のままです………………ガーン







久々の引きこもり生活でした………………しょぼん







まっビックリマークとりあえず元気になったので良しとしますか!!にひひグッド!






明日は勉強会…………得意げ






職場に行かなくてはね…………得意げ





でわでわ~パー


Android携帯からの投稿