年が明けて、ぼちぼちと忙しく働いてます…………にひひ



体制が変わり、雰囲気や仕事内容もだいぶ変わりましたにひひ




先月は、年末って事もあり売上も上々!!にひひ




目標も達成!!チョキ




しかし………………………ガーン




年明け初日にミーティングがあったけど、僕等が掲げた目標を達成したことを発表したかったのに、何故か出来ず…………………ガーン





上層部からの一方的な発言で終わりました………………むっ




先月のミーティングの時点で発表するって決めてたのに、何故って感じでした………………むっ




もちろん、年頭に相応しく今年の目標や、スケジュールなどの発表だったので悪くはなかったけど…………………シラー




なんか、腑に落ちない……………むっ





まぁ、言う事が変わるのは毎度の事だし、基本、丸投げ体質のいいとこ取りタイプだから慣れてるっちゃあ慣れてるんだけどねガーン




結構振り回されて苦労してますよ…………ガーン




先月は、ハードだっただけに、この苦労が報われるのか不安で一杯!!しょぼん




ミーティング内容からだと、なんか先手を打たれた様な…………ガーン




一生懸命仕事する=売り上げ向上=給料増える




散々言われてきた言葉…………ショック!




信じてきた言葉…………………得意げ




今月こそはビックリマークと頑張り続けて数年……………得意げ




今回は!!!!




マジでやりましたよ!!グッド!




もちろん、いつもマジですけど………ガーン




先月は、ハードだっただけに特にね……………にひひ





でも、今月のミーティング内容だと、なんか不安…………しょぼん




歩合の様で、違うみたいな感じもするし………………ガーン





さてさて、どうなる事やら……ガーン





正直、先も大事だけど食っていくためには、今も大事だからねぇ…ガーン





こんな愚痴ばっかり書いてる自分が嫌になるよぉ……………しょぼん





今のポジションって、上からも下からも言われるポジションだから、正直キッツイです…………ガーン





時々、どっか飛びたくなる………しょぼん





この年で、これで良いのかなぁ…って、最近よく思う……………しょぼん




明日も朝から、バタバタしそうですにひひ




頑張ってきますよ…………………得意げ




でわでわ~パーパー



Android携帯からの投稿