歓迎会 | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

もう5月に入ってしまってしまいましたが

 

今更ながらNEWスタッフの「Haruka Subana」さんの

 

歓迎会を先日してきました。キラキラ

 

今回は、育休から復帰したばかりの「Mai Fusazaki」さんは

 

子育て中なので参加できませんでしたが、

 

「Nishiyama」さんと「Hirano」さんとわたくしの4名で

 

パ~~~っと飲み食いしてまいりました。生ビールカクテルボトル

 

今回は、主役のスバナっちのリクエストで海鮮料理の

 

『浜街道 加治屋町店』ルンルン

 

 

食べる前のいい笑顔ですねキラキラ

 

でもピースサインに若さを感じてしまうのはわたくしだけでしょうか?

 

早速運ばれてきた刺し盛りにテンションも上がります。音符

 

 

豪華で新鮮、大変美味しゅうございましたうお座

 

海鮮とは関係ありませんがシーザーサラダもこんな感じで照れ

 

 

でっかいチーズを削ってサラダに乗せてくれましたグッ

 

 

チーズの濃厚さにちょっとやられましたが美味しかったです。

 

 

続いて主役が大好物の、のどぐろの煮付けが登場クラッカー

 

 

この魚が本物の、のどぐろか喉の色をチェック中真顔

 

さすが海鮮料理をリクエストしただけあって

 

魚の目利きをさせたら右に出る者はいませんねパー

 

他にもたくさんの料理を堪能しましたが

 

一人納得してないことに滝汗

 

 

そうです肉好きスルメ好きの2年目Hiranoビックリマーク

 

こうなったらいつもの肉を食べに行くしかありませんねDASH!

 

 

2軒目『TRATTORIA 77』へ

 

 

肉越しからの表情!

 

これで機嫌も良くなったはず照れ

 

ところがそう簡単には事は収まらず・・・

 

 

あの人のリクエストがまだ残っていました滝汗

 

Nishiyamaリクエストの餃子アセアセ

 

ここにきて餃子を食すのは、この老体持ちこたえれるものか・・・

 

 

女子3名は足取り軽く『ぎょうざ屋』へin

 

 

3軒目なのに餃子を目の前にこの表情音符

 

食も仕事も元気なスタッフキラキラ

 

今後が楽しみで仕方ありません爆  笑

 

 

5月からこんな新しいメンバーでお待ちしていますので

 

ぜひ会いに来てくださいね

 

お待ちしてます乙女のトキメキ