虹色の愛鍵のAIです義理チョコ           

プロフィールは

→こちらへ

 

 

星読み(占星術)で

生まれてきた魂の目的を知り

タロットで潜在意識に働きかけ

レイキヒーリングでセルフケア

ができます

 





(自宅の睡蓮)





日々の暮らしに

レイキを上手に取り入れる

生活をしてみませんか?





今日は4ヶ月ぶりの

レイキヒーリング練習会でしたラブ



レイキは2月に講座

3月に練習会をしてから

ずっとコロナの影響で自粛期間

に入りお休みしていたので…



皆さんのシェアタイムからふんわり風船ハート




①Yさん(看護師)


毎朝

レイキレベル1で習得する

10ポジションを必ず

行っていたそうです


朝からレイキの光を浴びて

仕事に行くのは理想的乙女のトキメキ




②Kさん(ヨガ講師)


毎朝必ず

チャクラ活性呼吸法を行った後

ヨガをしているそうですおすましペガサス


健康的な生活ですね乙女のトキメキ





③Oさん(主婦)


毎晩眠る前に

浄心呼吸法を行い

自己ヒーリングを

行っているとのこと流れ星


毎日安眠出来そう乙女のトキメキ




皆さん

取り組んでいることは

それぞれ少し違ったけれど



日々の暮らしに

レイキを上手に取り入れ

コロナ自粛中でも

快適な生活を

していたとのことおねがい




レイキヒーリングは

一度習得すると

一生有効ですゆめみる宝石





セルフケアに使う人

身近な人にヒーリングしたい人

また場の浄化に使いたい人

自己シールドに使う人




その他にも

色んなことに使えます目



誰でも習得できて

すぐに使うことができますふんわり風船星




また

他者にヒーリングをすることで

自分にも光が入り癒されるため

相乗効果も生まれますおすましスワン





私は娘と共に

コロナ自粛期間は

ひたすら

免疫力upと自己浄化に

レイキを使っていました音符




今も継続中ですキラキラ




一旦覚えると

簡単に

自然に出来るようになるので

おそらく飽き性の私でも

出来ているんだろうと思いますウインク





今日の練習会では

まず

K先生に

チャクラ活性呼吸法

誘導してもらい

チャクラを開いてから

お互いに

ヒーリングを行いましたふんわりリボン











皆さん
この呼吸法を行ったあと
身体がポカポカしましたと
おっしゃっていましたびっくり


他者ヒーリングは
お互いに交代で
特に最近疲れている部分
に対してキラキラ


皆さん目が特に疲れていてえーん

長時間のスマホやパソコン
を使う現代病が原因ですねアセアセ


私が仕事の間に
こっそり目にレイキを
そっとしている方法を
お伝えしましたラブラブ




コロナ自粛期間を
振り返り
レイキヒーリングを習得
しておいて良かった~ラブ
と全員感想を述べられていました



マンツーマン
もしくは2名で
レイキヒーリング講座を
開催予定ですふんわり風船ハート


ご興味のある方は
LINE@に登録後
メッセージ下さいねルンルン




流れ星レイキヒーリング講座流れ星



対面鑑定

LINE鑑定

ZOOM鑑定

受付していますふんわり風船星

 

LINE@にご連絡下さい

 

 

 

■LINE@に登録いただけると

 

星読みメッセージを

無料でお届けいたしますおすましペガサス

 

登録後

次の3つのうちから1つ選んで

送信して下さいね流れ星

✴︎生年月日が必要です

 

①あなたにピッタリの異性の特徴(火星)

 

②あなたの人生の目的(太陽)

 

③あなたに合う趣味(金星)

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 初級 

 

2名~

またはマンツーマンで行います

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します