虹色の愛鍵のAIです義理チョコ           

プロフィールは

→こちらへ

 

 

星読み(占星術)で

生まれてきた魂の目的を知り

タロットで潜在意識に働きかけ

レイキヒーリングでセルフケア

ができます

 

 

 


星読み鑑定では


自分が生まれる前に

描いてきた人生設計図を

一緒に見ながら

自分自身を知るお手伝いを

しています音符





 

 

 
 

 


蟹座新月&日食



この新月前の朝早く

太陽が蟹座へ入り

夏至を迎えています




今回は部分日食で

関西では

4割ほど欠けるとのこと

影響は1年半ぐらいある

らしく滝汗



蟹座のテーマかに座


家族・仲間・友達を

大切にする精神




これからの時代

誰とどんな風に

生きていくか

考えるチャンスの日キラキラ





自分が安心できる場を確保する


安心できる人達と過ごす


感受性や情緒を育てる


自分の直感を信じる


自分にとって大切なものは何か考える










私は蟹座新月の日に

娘(火星&金星が蟹座)と

前からずっと行きたかった

古民家カフェへ行き

美味しいスイーツを食べながら

ゆったりと二人で過ごしました








 

ずっと後回しにしてきたこと

考えないようにしてきたことが

クローズアップされ

強制的に考えさせられるような

星の配置ふんわり風船星



そんな中

本当に星の働きって

すごいと感じる出来事がポーン



占星術の歴史を紐解くと

必ず出会う



エメラルドタブレット

大宇宙と小宇宙の世界




as above so below


上なるもののごとく

下なるものはあり

 



錬金術の考え方で

占星術の根拠にもなっている

と言われていますウインク

 


下のものは上のものの様であり

上のものは下のものの様である





日食の象徴の一つである

新旧の入れ替わり



仮に

大宇宙を国と見ると


去年も日食が2回ありましたが


天皇陛下が退位され

上皇となられています




今年も

政治や経済など大きな動きが

ありそうですねキョロキョロ




そして

小宇宙を

個人=私とみなすと




夏至&日食のタイミングで

私の勤務先の会社でも

トップの交代劇があり

あっと驚くような人事がおこり

会社では期待と不安で

戦々恐々としている雰囲気ですアセアセ





さらに

私自身はこの日に

1つ責任の肩書を下ろす

ことができました

まだ全部ではないけれどおすましスワン





宇宙と小宇宙の相似

驚いた出来事ですびっくり





いつも私は

息苦しくなってくると

風を求めてしまうおすましペガサス



風のサインが

多いからかな目




コロナの影響や突然の変化など

本来はどうしようと

パニックになるかもしれない状況でも


星を学んでいたおかげで

驚いてあたふたするというよりは

そうきたか〜と!?思えて


一見ピンチやマイナスな事柄でも

妙に納得出来たり

心の中で

ニヤリと笑ってる自分がいたりてへぺろ




色々な変化をすっと受け止めて

流れに自然に乗れている気がします照れ





年末から始まる

 

新しい風の時代へ


確実に向かっていることを

体感していますふんわり風船ハート



私はいつもどこにいても

私らしく

を心がけています





これからは




それぞれの個が際立ち

お互いに個性を活かしながら

協力し合っていく




そんな風の時代の

到来に少しの不安と

大きな期待流れ星



これからの時代

誰とどんな風に生きていくかが

とても大切ですふんわりリボン



そのためには



まずは



自分で自分を知ること




自分らしく

この新しい時代に順応し

いかに輝く未来を

作り出していけるか



星読みでは

そんなことを紐解くとこと

ができますゆめみる宝石




自分の強みや弱みとは?


自分の好きなことって?


自分が落ち着くことは?




自分のことなのに

小さい頃からの環境や

経験でフィルターが

かかり本来の自分のことが

意外と見えないという方が

多いですショボーン



星読み鑑定では


そんな自分が生まれる前に

描いてきた人生設計図を

一緒に見ながら

自分自身を知るお手伝いを

しています音符


 

 

対面鑑定

LINE鑑定

ZOOM鑑定

受付していますふんわり風船星

 

ご興味のある方は

LINE@にご連絡下さい

 

 

 

■LINE@に登録いただけると

 

星読みメッセージを

無料でお届けいたしますおすましペガサス

 

登録後

次の3つのうちから1つ選んで

送信して下さいね流れ星

✴︎生年月日が必要です

 

①あなたにピッタリの異性の特徴(火星)

 

②あなたの人生の目的(太陽)

 

③あなたに合う趣味(金星)

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 初級 

 

2名~

またはマンツーマンで行います

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します