虹色の愛鍵のAIです義理チョコ           

プロフィールは

→こちらへ

 

 

星読み(占星術)で

生まれてきた魂の目的を知り

タロットで潜在意識に働きかけ

レイキヒーリングでセルフケア

ができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日4時14分

射手座満月でしたねおねがい

 

 

 

今回は

太陽は双子座ふたご座・月は射手座いて座

更に

パートナーシップのお部屋に

月が位置しています

 

 

その月と太陽が

魚座うお座にある火星(行動力や怒り)と

葛藤の配置にあるため

感情が激しく揺すぶられ

イライラしやすくなりますおーっ!

 

 

感情のコントロールが大事な時カギ

 

 

とライン@で発信する前に

すでに私は毒出しをしてしまいましたえーん

 

すでに私と同じように

満月前に吐き出した方もいれば

その後

ご主人やパートナーと

喧嘩してしまいました

というメッセージも頂いたりぐすん

 

アンガーマネジメント

ってなかなか難しいですねイラッ

 

 

 

そんな満月の前夜

母娘で一緒に

星読みの鑑定を受けに来てくれましたふんわり風船星

 

 

 

 

ご感想

流れ星娘さん

 

最近ずっと仕事でイライラする事が多く…

今まではストレス発散に休日は

ジャニーズのコンサートに行ったり

好きな服を買いに出かけたり

楽しく過ごせていたのに

ステイホームで予定が中止になり

自分でも分からないぐらい

毎日がすごく嫌になっていました

家でつい母に八つ当たりしてしまい

感情が止められなくなって

 

星読みで

自分の好きなことや得意な事がわかったり

前からやろうと思っていたことも

始めてみようと思えました

 

星の流れの話も

聞けたので久しぶりにスッキリし

明るい気分になりました

 

タロットカードは

自分の今の気持ちが全て

出ていたので驚きました

 

まずはやりたい事の方向性が

決まったのでそれについて

調べたり勉強してみます

 

ありがとうございました

 

 

流れ星お母さん

 

久しぶりに明るく笑う娘の姿を

みて安心しました

 

今まではバレーや

パートで忙しく家にいる時間が

少なかったのに

急に一緒にいる時間が増えて

お互いに八つ当たりしていた気がします

 

星読みやタロットで出た

親離れ、子離れ

しなければいけないなと思いました

 

これからはできるだけ

そっと見守る感じにしたいです

 

 

 

 

お母さんは

とにかく

アクティブな方おすましペガサス

ずっと動いていないと気が済まない性格

(月牡羊座)

 

娘さんは

家で好きなものに囲まれて

ゆったり過ごしたい

(月牡牛座)

 

 

コロナの影響で

二人で家で過ごすことが多く

特にこの1週間はずっと喧嘩が

絶えなかったそうで…キョロキョロ

 

このままではいけないと

一緒に鑑定に来られたそうですアセアセ

 

でも一緒に来てくれるなんて

やっぱり仲良し親子ですねふんわり風船ハート

 

 

娘さんの月(牡牛座)の

上に現在、空にある

天体:天王星(改革)が

ちょうど真上に

のっかっています(コンジャンクション)

 

 

今は何も言わなくても

自分の中で変わりたいと

いう強い意志を感じます

 

また親からの自立という

キーワードカギ

 

 

 

 

 

現在のお二人の状況のカード

 

 
 

 

 

悪魔👿ですね

 

お互い束縛し合っているような…

 

 

 

 

 

そして

近い未来の二人の関係性のカード

 

 

 

 

 

 

カップ6

懐かしむ心

 

また2人の気持ちが

通い合いそうですね

 

 

 

 

現在のお仕事は保育士さん

火星(行動力)は乙女座

月(牡牛座)は5ハウス(子供)

 

趣味は服のコーディネートらしく

金星(楽しみ)は天秤座

 

とても綺麗な女の子で

仕事をしながら

少しずつ自分のセンスを生かし

何かできることを模索して

行くという明確な目標も

出来ました乙女のトキメキ

 

好きな道に一旦就けたけれど

このままでいいのか?

他にもまだ向いている仕事はないのか?

 

特に若い頃は定まらなかったり

見えにくこともありますショボーン

 

 

星読みの鑑定星

を受ける事で

 

自分の星をまずは知り

その特性をどうやって活かしていくか?

その方向性を決める事が出来ます

 

 

グラグラ気持ちが揺れながらも

少しづつ前進し

違ったかな?と思うときは

その都度、軌道修正も可能です

 

 

射手座満月の前夜に

母娘の関係も見直しと浄化が

出来ましたキラキラ

 

 

コロナの影響で

ステイホームを強いられていましたが

緊急事態宣言が解除され

自粛生活も一旦終わろうとしています

 

この2ヶ月間ずっと

zoomやライン電話で

鑑定をしていたけれど

久しぶりの対面での星読み

 

やはりリアルにお会いして

話ができるのはいいな〜と

改めて感じました

 

 

 対面鑑定

 LINE鑑定

 ZOOM鑑定

 受付していますふんわり風船星

 

 ご興味のある方は

 LINE@にご連絡下さい

 

 

 

■LINE@に登録いただけると

 

星読みメッセージを

無料でお届けいたしますおすましペガサス

 

登録後

次の3つのうちから1つ選んで

送信して下さいね流れ星

✴︎生年月日が必要です

 

①あなたにピッタリの異性の特徴(火星)

 

②あなたの人生の目的(太陽)

 

③あなたに合う趣味(金星)

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 初級 

 

2名~

またはマンツーマンで行います

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します