モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はレイキヒーリング講座

3回目でしたおねがい

3ヶ月間取り組んでもらっての

最終回ふんわりウイング

 

2回目の講座後から

実践いただいた感想を

聞いてみましたおすましスワン

 

ミキさんは

毎朝レイキを日課にされていて

 

Aさんは

寝る前に行うようにしているとのこと

 

 

 

お二人とも

3つのシンボルとコトダマ

早くも覚えてきてくれてました爆笑

 

この3つのシンボルを

習得出来ないと

最後の講座で

マスターシンボル

伝授できないのです目

 

 

今まで習っていただいた

皆さん全員

マスターシンボルを習うと

 

えっ?びっくり

 

これを最初に教えてくれたら

良かったのでは!?

 

とおっしゃいます

 

私もそう思いましたウシシ

 

なぜなら

マスターシンボルは

最強だからですふんわり風船星

 

 

 

 

1回目の講座でまずは

アチューメントを行い

クリアなチャネルになる

準備をし

 

2回目の講座で習得する

3つのシンボル&コトダマ

実践しないと

マスターシンボル

の霊受はできませんキョロキョロ

 

 

ただ難しいシンボルもあるので

いつもは皆さん少したどたどしいところも

あるのですが2人はいつも真面目に

熱心に取り組んでいただけるので

すでにバッチリでした乙女のトキメキ

 

 

今回の第3回目の講座は

座学から鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

マスターシンボル

アチューメントで授けますラブ

 

 

軽い昼食後は

いよいよ

全ての総仕上げ

フルトリートメントの実践!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座中に

お互いにフルトリーメントをする

のでこの日はさらに癒しの効果を

体感できます目

 

 

 

最後は

毎日気軽に取り組むと

前向きにイキイキとした

生活を送ることができる

 

発霊法

浄心呼吸法

チャクラ活性呼吸法などを

一緒に練習をし修了となりましたふんわり風船ハート

 

 

 

受講いただいた

ミキさんが

レイキヒーリングについて

ブログに書いてくれていました

 

https://ameblo.jp/mikimikifutorumiki/entry-12574731957.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b88d9fd65e7845e3acdd44da2a2f3b68

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

またAさんも

感想を送ってくれましたアップ

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

お二人共

毎日継続してコツコツされるので

すぐにレイキを

自然に使えるようになり

 

素敵なレイキヒーラーになられました乙女のトキメキ

 

 

 

去年から今年にかけて

数多くのレイキヒーラーが

誕生しましたおすましペガサス

 

 

できれば多くの人が

みんなそれぞれ自分で

レイキを使えるようになると

 

 

お互いを癒しながら

大きな愛の輪が広がる

 

 

そうなったらいいのになあ流れ星

という願いから始めましたが

光の小さい輪が少しずつ

大きくなっていますラブラブ

 

 

なかなか実践できる場がないと

いうお声もいただいているので

サロンを使って

みんなで練習会ができるよう

現在計画中流れ星

 

 

ますます広がりを見せている

コロナウイルスえーん

 

 

マスクやアルコール消毒は

もちろん大事ですが

それにプラスして

レイキヒーリングで

セルフケアをすると

相乗効果がうまれます

 

 

こんな不安な時こそ

レイキヒーリング

必要不可欠なのではないかと

最近特に感じますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

💎レイキヒーリング講座

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)