モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 

 

 


2月24日0時32分頃
魚座で新月を迎えました目
 
魚座うお座のテーマ
 
癒し
精神の浄化
ヒーリング

 

想像力

心の平和

 

 

ちょうど

太陽が魚座に入り

魚座新月の日まで

ハワイで過ごしていました爆笑

 

魚座=ハワイ

とピンとこないまま

ツアーに参加を決めましたが

今、振り返ってみて

まさに魚座的なツアーだったんだ

と実感していますおすましスワン

 

そもそも

スピリチュアルツアーでしたしびっくり

 

ツアー名も

 

天使の羽を広げる

ハワイオアフツアー

女神のエネルギーワーク

 

気づくの遅い…てへぺろ

 

 


まずは出雲大社でのお参りから

 

始まりましたルンルン

 

 


パワースポットでの夕陽ラブ

 

 

 

 

 


聖地である

 

バースストーンズ

 

 

生まれ変わりのサポートを

してくれるそうです滝汗

 

 

 
 
 
 

ここで

 

とても不思議な体験をしましたポーン

 

まず

聖地に足を踏み入れると

すぐにポツポツと雨が降り始めました

 

 


バースストーンズに

 

たどり着くと

聖域なので中に入る事が

禁じられているため

そっと手だけをかざしました

 

急にお日様が照り始め

手が燃えるように熱くなりました

いつものレイキのパワーの

何倍にもなるような

あたたかさびっくり

 

それが終わると

 

急に強風が吹き

先生から

帰れという合図だと聞き

そっと立ち去りました

 

 

雨は浄化

 

光は力の源

 

風は天使の合図

 

 

不思議体験の後は

 

ノースショアへ

 

運が良ければ

海亀に出会えるとのことで

向かいましたが

ラッキーなことに

いましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い爆笑

 

海亀に触ると

罰金を払わないといけない

のでそっと少し遠くから

見守ります

 

 

少しのんびりしてから

 

モンキーポットへふんわり風船星

 

 


この木の下で

 

先生から

オーラソーマのボトル

 

私のバースボトル30番

受け取りました

 

 


 
 

 

意味は

 

天国を地上にもたらす

 

地上にいながら天国にいるように過ごせます

 

私の使命は

現実世界に光をもたらす

穏やかに平和に天国のように

地上にもたらす

平和さと豊かさを

人に与える

 

平和さとリアリティの中で

 

 

そのボトルをかかえ

一人好きな場所で瞑想をしましたニコニコ

 

やはり先ほどの海亀の近くへ音譜

 

 

 
ここで

 

レイキの光と繋がったあと

瞑想をしました目

 

お昼を食べた後なので

正直寝てしまうかもと思っていたのに

目をつぶった瞬間

3年前に見た夢を思い出しました

 

そう

予知夢ポーン

 

その夢は鮮明に覚えていて

妊婦の私がパートナーと手を繋ぎ

この浜辺を歩いていますおすましペガサス

 

そこには

大勢の妊婦さんと

海亀がいて

みんな安らかに横たわっていて

 

私もその中に入り

今から出産をしようとしていました

 

好きなスタイルで

リラックスをして

 

シェアタイムで

先生に夢を伝えると

今の私のテーマが

 

好きなスタイルで

リラックスする

 

なのでは?

とのことおすましスワン

 

 

色んな意味で気づきがありますおねがい

 

 

次の日は

 

 

ペレの椅子へ

 

 


 

火山の女神ペレ
 
とても強くて澄んだエネルギーが流れ
浄化に最適な場所と言われているそうです
 
仕事運、金運に効果的らしくて爆笑
 
ただ、この椅子に登ってはいけないらしく
下の方の石に手を当ててお願いをしました
 
写真を見ると
聖域である椅子の部分に
レインボーのラインが入っていたことに
驚きましたびっくり

 

 

 

 


また海には滅多に見ることができない

 

クジラの群も発見できましたウシシ

 

 

パワーチャージ後は

いよいよ

マジックアイランドへ乙女のトキメキ

 

 

 

 
ここの海で泳ぐと

 

ネガティヴなエネルギー

恐れ・不安・トラウマなどが

洗い流されるそうです

 

海水は冷たかったけれど

みんなで泳ぎ楽しかった~ラブラブ

 

海で削ぎ落としたあとは

クリスタルワークキラキラ

 

クリスタルに繋がり

内なる声を聞きます

 

 

 

自分で感じたクリスタルと
他の人から聞いた自分のクリスタルの
イメージが違っていて驚きましたガーン
 
みんなそうだけれど
自分には厳しい評価をしていて…
自己信頼って本当に難しいうーん
 
 
ハワイ語の

 

アロアロ

 

あなたはあなたでいいんだよ

 

というメッセージふんわり風船ハート

 

 

このツアー中に迎えた

魚座新月うお座

 

振り返ってみると

魚座らしい

浄化

そして生まれ変わりの旅

経験しました

 

この経験を

これからの

星読みセッションや

レイキヒーリングに活かして

いきたいです流れ星

 

 

 

  ふんわりウイングレイキヒーリング講座ふんわりウイング

   
   ご興味がある方はお気軽に
   問い合わせして下さいねふんわり風船ハート
 
 

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)