2月9日16時34分に
獅子座で満月を迎えましたおねがい
 
 
獅子座しし座
 
 
自己表現
 
創造
 
人生を楽しむ
 
 
自分自身を素直に
表現すること
 
がテーマ
 
半年前の
獅子座新月の願い事のなかに
 
 
私らしく
オリジナルの
星読み講座をする
がありましたおすましスワン
 

 

 

ちょうど年末に行った

合宿スタイルの

星読み講座ふんわり風船ハート

 

 

山の中のロッジなので

本来は星が綺麗に部屋から

みることができるのだけど

残念ながら

雨だったので星は見れませんでした

 

が、とっても楽しく過ごせましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催している

星読み講座に加えて

2020年の星の動きも

盛り込みましたウインク

 

星読み講座では

天体のお勉強の時に

いつも取り入れるワーク鉛筆

をします

 

1人1人に自分自身の

星について体感していただきたくて照れ

 

今回は天体の年齢域の講座のあと

1つ目の天体

 

月についてワークをさせて

いただきました

 

 


 

 

 

 

 

 

太陽が1番やはり重要だと言われます

私自身も最近特に体感し

頑張っているところ目

 

でもやはり

頑張ってばかりだと疲れますショボーン

なので

時々疲れた太陽を

休ませる必要もあります

 

そんな

太陽の受け皿となるのが

月の役割

 

 

月は心や感情を表します

 

自分にとって

リラックスしている時はどんな時?

心が安らぐことは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

かなり大きな星の動きのある

2020年について

お話させていただきました流れ星

 

少し不安なこともあるけれど

新しい時代の幕開けについて

ワクワクしてきたという

意見も出ました。

 

その後は

夕食をゆっくり食べたり

部屋についている

ヒノキのお風呂に入ったり

まったり過ごしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就寝前は

参加してくれたお二人共

レイキも受講していただいているので

みんなで

初霊法や

チャクラ活性呼吸法

そして未来ヒーリングなどを

一緒にしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

2020年に入ってすぐに

世間も

そして私自身も

やはり激動の幕開けとなっています笑い泣き

 

ただ、水瓶座♒️時代到来の

前にこの1年は正念場だと感じます

 

星読みは

今までインプット中心に

進めてきましたが

今年はアウトプットを

もう少し増やしていきたいと

考えています

 

 

コラボ企画や

オリジナル講座など

計画中ウインク

 

 

 

自分の世界を

自分の魅力と才能を使って

明るく楽しく取り組みますおすましペガサス

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円