モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月25日6時40分頃

水瓶座で新月を迎えました

 

 

水瓶座みずがめ座のテーマ

 

未来・自由・ひらめき

新しい流れ・夢の実現

 

好きなワードばかり集めてみましたラブ

 

 

実は去年の水瓶座新月の日

旧暦の正月ということで

伊勢神宮に参拝をしましたキラキラ

 

 

 


(五十鈴川)

 

 

 

その帰り道

前から始めようかな〜と思っていた

ブログを突然スタートしてみたのです目

 

あれからちょうど1年

飽き性の私が

なんとかボチボチ続けることが

出来てちょっと驚きですびっくり

 

思えば

去年スタートさせた事が

多かったなと改めて

感じますふんわり風船星

 

 

星読み教室

レイキヒーリング講座

星読みセッション&タロットリーディング

 

 

正直一番自分でも驚いたのが

レイキヒーリング講座です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や身近な人が癒されると

良いなという理由で習ったのが

色んな人に直接教えていくことに

なるとは思ってもみませんでしたウインク

 

 

 

レイキヒーリング

興味があったけれど

本当に効果があるのかな?

なんか怪しくない?

 

 

と思いなかなか習う機会が

なかったという方が多くて

 

実際に講座にきていただいた時に

 

どうして受講されようと

思ったか?

聞いてみると

 

皆さん

AIさんだから受講しようと思いました

と言ってくれます

 

とても嬉しいですラブ

 

 

私が普段は金融関係の仕事で

店長や責任者という立場でいること

地に足をつけていること

プライベートはついてませんがてへぺろ

 

 

そんな私がスピリチュアルなこと

レイキヒーリングに真剣に取り組んで

いるからこそ信用が出来たとふんわり風船ハート

 

私は仕事は好きだけれど

やはり日々の人間関係や

色んな業務に追われ

心身ともに疲弊することがありますえーん

 

 

そんな中

毎日前向きに明るく

過ごせているのは

レイキヒーリングを

無理のない程度に続けているからだと

思います

 

 

先日はちょうど

レイキヒーリング講座の第2回目でした

 

先月の第1回目からちょうど1ヶ月が

たったのでこの間に何か変化が

なかったか聞いてみましたカギ

 

講座を受ける前は

なかなか寝付けなかったのですが

レイキを始めてからは

ぐっすりすぐに眠ることができる

ようになりました

 

 

毎朝早く起きるので

レイキは朝から行うよう

無理のない程度で

習慣化しています

 

 

など

皆さん早速真面目に

取り組んでくれています乙女のトキメキ

 

 

今回の第2回目の講座で

シンボルとコトダマ

アチューメントで授けました

 

早速ベッドで実践流れ星

シンボルは少し難しいものもあるため

次回までに練習してきてもらうことに

なっています

 

 

講座終了後

 

 

早速効果があったかもしれない

 

との連絡がポーン

 

 

Mさんは

大阪からきていただいているため

帰りの電車からメッセージを

いただきました照れ

 

 

その日の朝からあった

頭痛が今ないことに

気づきました

肩も軽いぞ?

 

レイキのパワーですかね

長時間の移動で疲れていると

思うのですが何ということでしょう

 

あまりにもビックリして

とりあえずの報告です

 

 

早速の報告嬉しかったです爆  笑

Mさんありがとうございますラブラブ

 

 

実は講座中にMさんの

身体をスキャニングさせて

いただいたところ

頭が疲れてそうだなと感じ

少し念入りにさせていただきました

 

私自身も半信半疑なところは

いまだにありますが

やはりレイキヒーリングの癒しの

効果はあると感じますおねがい

 

 

星読み講座

レイキヒーリング講座

星読み&タロット鑑定

 

今年も

多くの人に

自分らしく

イキイキと

楽しく

人生を送ることが出来るよう

サポートさせていただきますおすましペガサス

 

 

 

💎レイキヒーリング講座とは

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより