恋愛学ふんわり風船ハート✖️占星術乙女のトキメキ

 

異性を知り、自分の魅力を知り

素敵な出会いを引き寄せる法則

 

 

 

 

私は占星術を担当させて

もらって金星ワークを行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に婚活サークルの主催者兼

恋愛学の講師の方より

今回は男性の受講生さんが

多いと聞いて

正直とても驚きましたびっくり

 

と同時に

男性向けに講座をしたことがないので

私の講座内容で大丈夫なのかな

という不安も…キョロキョロ

 

 

 

占星術の簡単な概要から始まり

 

今回は婚活イベントという事から

 

自分の魅力をまず知ってもらうために

金星ふんわり風船星にフォーカスした内容

の講座を行いました♀

 

皆さん真剣に聞いていただき

ワークにも取り組んでくれました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中グループでシェアタイムを

した時に思った以上に盛り上がって

いたのが嬉しかったです音符

 

 

 

 

最後に少し

今年の星の動きまたは

流れについてお話をし終了流れ星

 

 

アンケートには

みなさんびっしり

お答えいただいて

とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

また早速LINE@に登録いただいた

男性の方よりセッションのお申込も

いただきましたふんわりウイング

 

 

男性はあまり占いに興味がない

と思い込んでいた

わたしの固定観念がはずれました

 

これも

山羊座♑にある冥王星&土星

らしいな~と思ったりガーン

 

私の講座のあとは

今回のメイン講座である

恋愛学ふんわり風船ハート

 

 

私も参加させてもらい

男性脳と女性脳の違いについて

実例を踏まえながら教えてもらいました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は

 

メンズマインドなのか?

レディースマインドなのか?

 

と診断する分析シートもしたのですが

もちろん私は

レディースマインドでした

しかもバリバリの口笛

 

実例で面白かったのが

女性は察して行動が多いとのこと!?

 

 

例えば

ドライブ中に女性が

お腹がすいた時

自分がお腹がすいたというのではなく

男性にお腹がすいていない?

と聞くうーん

 

すると

男性はまだすいていないと答える

これを二度繰り返すと

喧嘩になるという

よくある話ウシシ

 

男性脳はこの

女性の察して会話が理解できない

仕組みになっているとのことでしたうーん

 

これは参加されている皆さん

思いあたると

シェアタイムの時に盛り上がって

いましたルンルン

 

 

 

私の星読みワークとも

連動する内容もあり

感慨深かったです爆笑

 

 

講座終了後にいただいたアンケートを

一部抜粋させていただきました

 

 

人生の目的と本質の違いが

分かって面白かった

 

自分の長所を伸ばすことを

意識したいです

 

2020年は重要な年になると

他で聞いていたが理由が分からなかった

今回はそれを知ることが出来て良かった

 

断捨離頑張ります

 

占星術の星により

行動パターンがそれぞれ違うことが

わかった

 

自分の恋愛の傾向が分かって

良かった

 

初めて聞くことばかりで

とても勉強になった

婚活で活かせそうです

 

詳しく占星術を教えてほしいです

 

 

などなど

皆さん本当に

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

次回開催は3月を予定していますおすましスワン

 

今度は

恋愛学における

男女間のコミュニケーションについて

 

それに合わせて

占星術における

コミュニケーションと言えば

やはり水星ですキラキラ

 

ですので

私は水星の講座を担当させて

いただく予定ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

  

音符お申込みはこちらより

 

💎レイキヒーリング講座とは